月曜日, 2月 13, 2006

せめて三日は・・・


お早うございます
とむさん、さっそくコメントをもらいありがとうございます
でも「進取気鋭の言論」というのはちょっと重い、だいたい子どもの頃の日記帳なんて三日坊主があたりまえでしたから、という訳で「せめて三日くらいは」休まず更新しようというのを目標にしたいと思います
僕は素朴なグーグルファンで、この「ブロガー」を選んだのもそのためですが、実際にブログを開こうとするとやはり英語の壁がちょっと、という感じはありました。でも、その障害を差し引いても思ったより簡単です。また「チーム」メンバーを追加したり、自分で適当にご案内メールを出したりといったことで多少時間を喰いましたが、それを差し引くと実質2時間いや1時間くらいかもしれない。実を言うとこの「チーム」というのがまだ僕にはよくわかっていません。えい、誰か教えてくれい♪

【絵】太郎くんのペリカン、2004年1月初めに描いたもの(太郎はもうこの絵を描いた頃のことをすっかり忘れているようですが、パパとしてはこれが太郎の一番よい絵だと思っています)