月曜日, 8月 28, 2006

肝生検、腹腔鏡検査

そろそろ夏休みも終わります。道志川のデイキャンプ、セミの羽化観察会、那須高原のキャンプと仙台旅行、奥多摩の川遊び、伊豆・多々戸浜の海水浴・・・、太郎といっぱい遊んだ気がします。太郎が毎日少しずつ成長しているのを実感しました。同時に、太郎と距離が近づけば近づくだけ、私との間になにか「ちょっと難しい関係」が生まれつつあるような気もしています。

【写真】雨模様の森で(2006.8.17 東北大学植物園)

夏休みが終わって、今週はいよいよB型肝炎の検査入院です。腹腔鏡で肝臓の組織を採取するので、身体への負担はさほど大きくないものの、3泊4日の入院となります。皆さまには何かとご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: